CUE

CUE DREAM JAM-BOREE 2018 Blu-ray感想

ようやく見れました! ファンミの前に届いてからちょこっとしか見れぬままファンミへ出発、帰ってきてからもなんやかんやでだいぶかかってしまいました。今更感はありますが、メイキング等ネタバレしてますのでよろしくお願いします。

ThankCUE FANMEETING 2018 感想レポ その8 ハイタッチ・帰還編

※記憶頼りなところもありますのでもろもろニュアンスで。

ThankCUE FANMEETING 2018 感想レポ その7 本編・ウィンターソング&挨拶編

※記憶頼りなところもありますので台詞などはニュアンスで。順番間違ってるとかあるかもしれません。

ThankCUE FANMEETING 2018 感想レポ その6 本編・プレゼント抽選会編

※記憶頼りなところもありますので台詞などはニュアンスで。順番間違ってるとかあるかもしれません。

ThankCUE FANMEETING 2018 感想レポ その5 本編・紅白対抗編

※記憶頼りなところもありますので台詞などはニュアンスで。順番間違ってるとかあるかもしれません。

ThankCUE FANMEETING 2018 感想レポ その4 本編・ユニット歌唱編

※記憶頼りなところもありますので台詞などはニュアンスで。順番間違ってるとかあるかもしれません。

ThankCUE FANMEETING 2018 感想レポ その3 グッズ売り場&食事編

※あくまでも2018年の話なので、申し込みや当選の際は配布物等を穴があくほど読み込んでください。当日朝はホテルからガトキンまでツアーバスで送ってもらえるため、割とのんびり。 テレビをつけたら藤尾さんが映っているのにちょっと驚きつつ準備。バスは4〜…

ThankCUE FANMEETING 2018 感想レポ その2 出発&観光編

すでに寒冷地仕様の服装のため暑さを感じながら空港へ。飛行機も久々で、団体じゃないのも初めてだったので緊張してました(笑)まずは飛行機のチケットを引き換え(指定場所にはツアー名が掲げてあるのでわかりやすい)、手荷物を預けてウロウロしていると「新…

ThankCUE FANMEETING 2018 感想レポ その1 準備&服装&デジカメ編

行ってきましたファンミーティング! 今年入会したため初参加です。※あくまでも2018年の話なので、申し込みや当選の際は配布物等を穴があくほど読み込んでください。私が当たったプランは金曜朝飛行機で出発→昼新千歳着→市内ホテル泊→土曜朝ツアーバスでガト…

やりすぎ達人in北海道 鈴井貴之のキワモノ 感想

番組ホームページに鈴井さんのアトリエが紹介されるとあり、どうにか見れないものかと思っていたこの番組。Amazonビデオで見れました。さらに言うとParaviでも配信されてます。 早く言ってよー!再放送リクエスト出そうか本気で悩んでました(笑)

CUE DREAM JAM-BOREE 2018 フォトブック感想

ジャンボリー自体はライブビューイングで観ました。 CUE DREAM JAM-BOREE 2018ライブビューイング感想レポ - 箱の中身はなんだろなCutのジャンボリーレポも読みましたけど、この写真の量は嬉しいですねー。まず見た目がかわいい。写真だとわかりにくいですね…

第30回北海道フェア in 代々木 ザ・北海食道(10月7日)に行ってきました

テレビではよく見ていた屋外のグルメフェア。 パンは小規模のものに行ったことあったのですが、40万人が訪れる規模は初!地震の影響もあってか、全メニューの公開が開始一週間を切ってからというギリギリさ。今回の目的はそらち応援大使、鈴井貴之さんのステ…

鈴井貴之著 ダメ人間 溜め息ばかりの青春記 感想

読み切りました。 いやー、想像より重くて苦しくてさらけ出してて、読むとグイグイ迫ってくるものがあります。

CUEのキセキ クリエイティブオフィスキューの20年 感想

CUEを好きになり初めてからまだ1年どころか半年くらいでしょうか。 これまで事務所がどういうことをしてきたのか、どうやってここまできたのか、そんなことを知りたくてこの本を買いました。※バリバリネタバレしてますのでご注意ください。でもここでネタバ…

CUE DREAM JAM-BOREE 2018グッズの話

CUE

グッズの感想です。あんまり買ってないです(笑) 普段使えるようなグッズが好きなんだよー。本編(ライブビューイング)の感想はこちらから→CUE DREAM JAM-BOREE 2018ライブビューイング感想レポ - 箱の中身はなんだろな今回が初参加なのでグッズを買うのも初で…

CUE DREAM JAM-BOREE 2018ライブビューイング感想レポ

行ってきましたライブビューイング!ジャンボリー初参加。CUEのイベント初参加。ライブビューイングそのものも初参加。行けば楽しいだろう、という根拠のない信頼感により、特に予習も無し。 本当はCDを事前に買いたかったんですけどね、諸事情により当日購…

水曜どうでしょうから入ってオフィスキューに転げ落ちるまでの話

CUE

あれは10ヶ月ほど前のある日のことでした。たまたまテレ朝チャンネルに変えてみたら、大泉洋さんと、知らないおじさまが川下りをしているではありませんか。と、確定みたいに書いてみましたが、はっきり意識しだしたのがユーコン川だったのかもしれません(笑…