箱の中身はなんだろな

推しの話と推しに向き合うオタクの話。

CUEコーナーを見にコーチャンフォー若葉台店に行ってきました

道外にいながら常設でCUE関連商品をおいてくれているというコーチャンフォー若葉台店。李苑ちゃんのラジオスポンサーや北海道店舗でのイベントありがとうございます!
近くに用があったので寄ってみました。

※記事にするのが遅くて去年の話です。変わってたらごめんね!

京王相模原線若葉台駅

京王線若葉台駅で下車。

フレスポ若葉台

駅の北側に出ると「フレスポ若葉台」というショッピングセンターが。

若葉台駅前北側

土日の割には駅前の人が少ないような気がして不安になる私。

テレビ朝日若葉台メディアセンター

道中、テレビ朝日の若葉台メディアセンターなるものがありました。
調べてもあまり情報が出てこないのですが、開放されてるのはイベントの時だけなのかな。中に大きなゴーちゃん。のバルーンがいました。

コーチャンフォー若葉台店

そしてこれがコーチャンフォー若葉台店!世界観がすごい(笑)
ホームページ見ると、多くの店舗がこういう雰囲気ですね。

店舗部分は1階のみですが、広いです。時間があまりなくてじっくりとは見てこれなかった。。。

CUEコーナーは駅側から入って右側にある音楽コーナーに。

これに映ってる部分がすべてでした(笑)
行った時には新商品が追加されていたので、新発売のたびにコーナー内で入れ替わっているのかなと。

なかなかイベント以外でCUEグッズに触れられる機会がないので嬉しかったです。初めて生で見るグッズも多かった。FANTANアクリルスタンドが一般的なお店で売られているという状況(笑)

道外でもCUEを感じることが出来る楽しい場所でした。
都心からやや離れてるのがネックではありますが、お近くに用のある際には寄ってみてはいかがでしょうか。