DDD青山クロスシアターの話

先日のNORDのライブでDDD青山クロスシアターに行った時の見え方などを記録しておきます。 道のり 近隣の飲食店 整理番号付き自由席の場合 見え方 道のり 渋谷駅から別の場所を経由して行ってしまって・・・帰りは分数を数え忘れました。遠くはないです(公式…

NORD SPRING LIVE 2019〜Hello Tokyo!僕らは北からやってきた〜@DDD青山クロスシアター13時公演感想レポ

NORD初ライブ行ってきました。 きっかけはこのあたりにも書いた通り、ファンミの準備のために名前覚えておこう、です。気づいたらチケット持ってた。このファンミで生で見たのが初、かつ子虎のためファンミのハートキャッチでの記憶もあまりない(ごめんでも…

第47回 名作の舞台裏「科捜研の女」@関内ホール大ホール 感想レポ

科捜研自体はシーズン10くらいから見てます。最近のは再放送されるのでどれがリアルタイムで見たものかわかんないんですよね。相棒とか9係も。※素人のレポですので登壇者の言葉等はニュアンスでお願いします。 ※後半箇条書きっぽくなってます。何とこのイベ…

ムンク展-共鳴する魂の叫び-@東京都美術館に行ってきました

美術館に行くなんていつぶりでしょう。 学校行事とかではあったかもしれませんが、能動的に行くのは初めてだと思います。足を運ぼうと思った理由は「水曜どうでしょう」です。果たしてこの動機の人は一体どれくらいいたのか(笑) 一応説明しておきますと、ど…

マスカレード・ホテル 初日舞台挨拶@TOHOシネマズ日比谷スクリーン12 レポ

激戦と思わしき中をまさかの自力当選。行って参りました。※舞台挨拶中にメモなど一切取っていませんので言葉などはニュアンスで。記憶頼りなのためネット記事以上のことは書いてないかもしれません。細かな言葉が必要ならばネット記事を。 ※映画本編のネタバ…

CUE DREAM JAM-BOREE 2018 Blu-ray感想

ようやく見れました! ファンミの前に届いてからちょこっとしか見れぬままファンミへ出発、帰ってきてからもなんやかんやでだいぶかかってしまいました。今更感はありますが、メイキング等ネタバレしてますのでよろしくお願いします。

ThankCUE FANMEETING 2018 感想レポ その8 ハイタッチ・帰還編

※記憶頼りなところもありますのでもろもろニュアンスで。

ThankCUE FANMEETING 2018 感想レポ その7 本編・ウィンターソング&挨拶編

※記憶頼りなところもありますので台詞などはニュアンスで。順番間違ってるとかあるかもしれません。

ThankCUE FANMEETING 2018 感想レポ その6 本編・プレゼント抽選会編

※記憶頼りなところもありますので台詞などはニュアンスで。順番間違ってるとかあるかもしれません。

ThankCUE FANMEETING 2018 感想レポ その5 本編・紅白対抗編

※記憶頼りなところもありますので台詞などはニュアンスで。順番間違ってるとかあるかもしれません。

ThankCUE FANMEETING 2018 感想レポ その4 本編・ユニット歌唱編

※記憶頼りなところもありますので台詞などはニュアンスで。順番間違ってるとかあるかもしれません。

ThankCUE FANMEETING 2018 感想レポ その3 グッズ売り場&食事編

※あくまでも2018年の話なので、申し込みや当選の際は配布物等を穴があくほど読み込んでください。当日朝はホテルからガトキンまでツアーバスで送ってもらえるため、割とのんびり。 テレビをつけたら藤尾さんが映っているのにちょっと驚きつつ準備。バスは4〜…

ThankCUE FANMEETING 2018 感想レポ その2 出発&観光編

すでに寒冷地仕様の服装のため暑さを感じながら空港へ。飛行機も久々で、団体じゃないのも初めてだったので緊張してました(笑)まずは飛行機のチケットを引き換え(指定場所にはツアー名が掲げてあるのでわかりやすい)、手荷物を預けてウロウロしていると「新…

ThankCUE FANMEETING 2018 感想レポ その1 準備&服装&デジカメ編

行ってきましたファンミーティング! 今年入会したため初参加です。※あくまでも2018年の話なので、申し込みや当選の際は配布物等を穴があくほど読み込んでください。私が当たったプランは金曜朝飛行機で出発→昼新千歳着→市内ホテル泊→土曜朝ツアーバスでガト…

不便な便利屋 2016 初雪 DVD感想

※本編及び連ドラ版のネタバレをしていますのでご注意ください。本編が49分なのに特典映像が約140分もあるという盛りだくさんすぎるDVD。 今回は特典の感想を書いていきます。

やりすぎ達人in北海道 鈴井貴之のキワモノ 感想

番組ホームページに鈴井さんのアトリエが紹介されるとあり、どうにか見れないものかと思っていたこの番組。Amazonビデオで見れました。さらに言うとParaviでも配信されてます。 早く言ってよー!再放送リクエスト出そうか本気で悩んでました(笑)

鈴井貴之著 ダメダメ人間 それでも走り続けた半世紀 感想

こちらも読み終わりました。 一作目よりはずんずん迫ってくるようなことはありません。始まってすぐ社長になりますから。

CUE DREAM JAM-BOREE 2018 フォトブック感想

ジャンボリー自体はライブビューイングで観ました。 CUE DREAM JAM-BOREE 2018ライブビューイング感想レポ - 箱の中身はなんだろなCutのジャンボリーレポも読みましたけど、この写真の量は嬉しいですねー。まず見た目がかわいい。写真だとわかりにくいですね…

第30回北海道フェア in 代々木 ザ・北海食道(10月7日)に行ってきました

テレビではよく見ていた屋外のグルメフェア。 パンは小規模のものに行ったことあったのですが、40万人が訪れる規模は初!地震の影響もあってか、全メニューの公開が開始一週間を切ってからというギリギリさ。今回の目的はそらち応援大使、鈴井貴之さんのステ…

鈴井貴之著 ダメ人間 溜め息ばかりの青春記 感想

読み切りました。 いやー、想像より重くて苦しくてさらけ出してて、読むとグイグイ迫ってくるものがあります。

CUEのキセキ クリエイティブオフィスキューの20年 感想

CUEを好きになり初めてからまだ1年どころか半年くらいでしょうか。 これまで事務所がどういうことをしてきたのか、どうやってここまできたのか、そんなことを知りたくてこの本を買いました。※バリバリネタバレしてますのでご注意ください。でもここでネタバ…

CUE DREAM JAM-BOREE 2018グッズの話

CUE

グッズの感想です。あんまり買ってないです(笑) 普段使えるようなグッズが好きなんだよー。本編(ライブビューイング)の感想はこちらから→CUE DREAM JAM-BOREE 2018ライブビューイング感想レポ - 箱の中身はなんだろな今回が初参加なのでグッズを買うのも初で…

どうでしょうキャラバン2018@神奈川・サザンビーチちがさきレポ

藩士になってまだ1年も経たぬわたくしです。前回のキャラバンは遠方でしか行われなかった事もあり、場所によっては断念だな〜と思っていたら意外と行けちゃう場所で開催してもらえたので行ってきました!※どうでしょうキャラバン2018の情報です。行かれる時…

CUE DREAM JAM-BOREE 2018ライブビューイング感想レポ

行ってきましたライブビューイング!ジャンボリー初参加。CUEのイベント初参加。ライブビューイングそのものも初参加。行けば楽しいだろう、という根拠のない信頼感により、特に予習も無し。 本当はCDを事前に買いたかったんですけどね、諸事情により当日購…

水曜どうでしょうから入ってオフィスキューに転げ落ちるまでの話

CUE

あれは10ヶ月ほど前のある日のことでした。たまたまテレ朝チャンネルに変えてみたら、大泉洋さんと、知らないおじさまが川下りをしているではありませんか。と、確定みたいに書いてみましたが、はっきり意識しだしたのがユーコン川だったのかもしれません(笑…

BSやCSも番組表検索が出来るおすすめアプリ「TV一括検索」の使い方

俳優さん本人や、スタッフさんがTwitterやメルマガ、ファンクラブからのお知らせをしていないと、TVの情報は自分で公式サイトなどを見に行かなければなりません。再放送なんかは公式では案内されない事もあります。 出演情報が出ても、一週間以内に入らない…

新しい推し俳優さんを好きになったきっかけと過程

前記事でも書きましたが、いつも俳優さんを好きになる時前から知ってた人を突然好きになります。 ある時はバラエティ、ある時は画像を見て「私この人のこと好きなのでは?」、ある時は一度見たドラマの再放送。今回は一番最近好きになった俳優さんを知ってか…

俳優応援スタンス

俳優さんのことを書くブログが欲しいな、と思いこのブログを立ち上げました。説明のために、ここでは「出演情報などをこまめにチェックする好きな俳優さん」を推し俳優さんと呼びます。今の推し俳優さんは4人と、大泉洋さんが所属しているオフィスキューのみ…